2018年03月07日

ブログ開設のあいさつだ~ぃ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

体の調子悪いな~ってことで、病院で診てもらうと、ちょっと良くない状況になっているらしい。
具体的な病名を明かすのは避けるけど、しばらくお仕事は(*´ω`)o【オヤスミ♪】oです。ということで、何か自宅で暇つぶしになることってないかな~と思ってネットを見てると、「あ、そうだSNSがあるじゃないか・・・」という単純発想でブログを書いてみることにしました。

どうぞよろしくお願い致します。

ブログの一記事目ということで、まぁ今回は簡単な挨拶ていどにしておいて、とりあえず明日からは少しずつ更新してみようかなと思ってます。あの、一応ですが、とうふのメンタルなので、コメント欄などはなるべく優しい言葉でお願いできればと思ってます。あと、もしここのブログで迷惑をかけるようなことを書いちゃった場合にはごめんなさい。

その時は、コメント欄からご指摘していただければ、なるべくすぐに対処いたしますので、どうぞよろしくお願いします。



Posted by みさっち at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設のあいさつだ~ぃ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
    コメント(0)